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電話が掛かってくるとパソコン

患者情報予約情報を表示

電話とパソコンを繋ぐと顧客感動が生まれます。

 

HitCall 診療予約管理システム(Mシリーズ)
医療機関・病院・クリニック様の「必需品!」
圧倒的な性能と低価格を実現。
ドラッグ&ドロップでかんたん予約!

●適合業種
医療・福祉・病院・クリニック・医院・診療所・訪問診療・在宅診療・在宅医療・在宅介護・訪問看護・訪問看護ステーション・訪問介護・デイケア・ケアセンター・内科・人間ドック・定期検診・健康診断・小児科・こどもクリニック・予防接種・介護移送支援サービス・訪問リハビリステーション・ケアタクシー・レディースクリニック・産科・産婦人科・心療内科・精神科・整形外科・耳鼻咽喉科・皮膚科・ペインクリニック・麻酔科・泌尿器科・循環器内科・介護サービス・リハビリテーション・美容形成・美容外科・美容整形・整骨院・カイロプラクティック

先生の頼れる秘書に。
HitCall 診療予約管理システム(Mシリーズ)は
病院・クリニック様向けに開発されたCTIシステムです。

「人間ドックや定期検診を増やしたい」「売上を上げたい」「患者と信頼関係を築きたい!」など、患者の安心と信頼のために、是非お役立てください。

「HitCall Mシリーズ(病院・クリニック版)」は、CTI・予約機能・患者管理機能を兼ね備えた、病院・クリニック様向けに特化したシリーズです。
「カルテコンピュータ・レセコン連動機能」により、患者データを再入力する必要はありません。現在お使いのレセコンシステムを変更することなく、 CTI・予約・患者管理が行えます。

患者の安心と信頼のために。
患者とより良い関係を築きたい病院・クリニック様をサポートいたします。

主な機能:
CTI機能顧客登録管理機能ネットワーク対応 予約管理機能予約分析機能電話対応記録機能 名前OFF家族検索全身疾患
住所郵便番号入力支援機能インターネット地図表示機能発信エリア分析機能 伝言携帯メール機能DMメール送信機能レセコン連動機能 多回線対応ビジネスフォン・PBX対応歯式入力

上質な電話対応を可能にするCTIシステム

「おもてなしの心」を電話対応へ
新人スタッフでもベテラン並みの応対が可能になります。

着信と同時に、画面上部が黄色になり、患者氏名や住所等の基本情報を表示します。
さらにワンクリックで詳細表示も可能。
診察履歴などの患者情報を見ながら話せるので、応対もスムーズに。

「使い易さ」と「使い心地」を追求した予約管理システム

クリック&ドラッグでらくらく操作!マウスだけで、簡単に予約が取れます。
手書きノートより簡単に、しかも正確に予約が取れます。
キーボード入力が苦手な方にも、安心してお使いいただけます。

毎日使うものだから「使い心地」までも追求し、カラフルで洗練されたデザインにしました。
予約バーは、自費治療をした人、メンテナンスの人などによって、色分けすることも出来ます。
予約管理画面の表示方法は、状況に応じて変更することが可能です。
また、画面左のカレンダーをドラッグ選択することで、お好きな日数での表示も可能、予約状況の確認やドラッグ操作での予約変更に役立ちます。


◇予約カレンダー 1日表示

◇予約カレンダー 2日表示

◇予約カレンダー 4日表示

◇予約カレンダー 1週間表示

◇予約カレンダー 1ヶ月表示

◇予約カレンダー 時系列一覧表示

カルテコンピュータ・レセコン連動機能

現在の患者データをそのまま連動
カルテコンピュータ・レセコンからのデータ一括取り込みが可能です。

カルテコンピュータ・レセコンの患者データと簡単に連動。データの再入力が必要ありません。直ぐに運用を開始する事が出来ます。

スタッフ間の情報共有に大活躍 電話対応記録機能

患者情報をもれなく管理。
患者を喜ばせる方法は、会話の中にも隠れています。

電話対応内容を記録することで、担当以外のスタッフでも情報を共有でき、同等の応対が可能になります。
また、ベテランスタッフの応対履歴を参考にすることで、スタッフトレーニングにも役立ちます。

その他便利な機能<画面一覧>

病院・クリニック様の必需品となるべく、
HitCallは日々、進化し続けています。

◇患者情報登録・編集機能
患者の詳細情報を一目で参照できる機能です。診療履歴、会話履歴、関連患者情報、全身疾患、キャンセル率、保険情報、定期検診希望、アポイントメール希望等を参照する事が出来ます。

◇予約登録機能
マウスだけで簡単に予約登録する事が出来ます。煩わしい予約時間設定も必要ありません。予約バーのカラー設定、診療内容、予約アイコン設定を行い事が可能です。予約履歴も参照可能です。

◇予約傾向分析機能
患者が何曜日の何時にするか、過去のデータを瞬時に分析して予約傾向を表示します。キャンセル率が表示されるので、受付での次回予約時の会話に差がでます。また予約傾向を見ながら、予約したい曜日と時間帯を受付スタッフ側から提案する事で、患者は理解されていると思うので、顧客感動が生まれます。

◇予約印刷機能
予約画面イメージの印刷及び予約一覧印刷が可能です。
朝のミーティングで、スタッフ全員で情報を共有しながら打ち合わせが可能です。

◇予約チェア登録
チェア数を自由に登録する事が可能です。チェア以外にも医院予定、スタップ予定等の予約列を自由登録する事が可能です。様々なシーンに対応する事が可能です。

◇患者分析機能
患者を様々な角度から分析する事が可能です。分析結果に対してハガキ印刷を行なう事が可能です。分析内容は患者に関する分析、予約に関する分析、会計に関する分析が行なえます。

◇電話着信履歴機能
患者からの着信電話を記録管理。  患者を直ぐに見つけ出す事が出来る検索機能を搭載。新規からの電話番号も各電話帳へ登録する事が可能です。

◇患者検索機能
検索機能により患者を直ぐに見つける事が出来る検索画面です。

◇患者情報管理機能
患者情報の一覧情報を表形式で管理。見たい情報を抽出・絞込み機能搭載。
抽出した患者のハガキ宛名印刷も可能です。
患者へのハガキ印刷作業時間を大幅に短縮します。

◇家族検索機能
電話着信時や患者情報表示に関連する家族情報を表示します。

◇地図表示機能
患者の住所からGoogleマップで地図を表示します。地図URLデータはスタッフの携帯電話にメール送信できるので、訪問診療の際に威力を発揮します。

◇スタッフ伝言メール機能
患者の住所からGoogleマップで地図を表示します。地図URLデータはスタッフの携帯電話にメール送信できるので、訪問診療の際に威力を発揮します。

◇着信電話番号Web検索機能
登録されていない電話番号から着信あった場合に、電話番号をGoogleで検索する事が可能。

◇住所入力補助機能
住所を選ぶだけで住所を入力する事が出来ます。住所入力作業が大幅に軽減します。

◇郵便番号・住所入力補助機能
郵便番号を入力するだけで、住所を呼び出す機能です。住所入力作業が大幅に軽減します。  

◇定期検診機能(※スタンダードバージョン搭載機能)
定期検診作業は以外に手間のかかる作業です。毎日が年賀状印刷状態という病院・クリニック様も多いのではないでしょうか?HitCallでは、そのような病院・クリニック様向けに簡単に定期検診印刷が行なえる機能をご用意しております。

◇アポイントメール送信機能(※スタンダードバージョン搭載機能)
予約の「うっかり忘れ」は以外に多いものです。患者にとっては、うっかりですが、病院・クリニックにとっては折角の予約時間が無駄になり重大問題です。HitCallでは、そのような病院・クリニック様向けに「うっかり忘れ」を防止するアポイントメール送信機能をご用意しております。この機能は予約日の前日に患者の携帯電話メール又はパソコンメールに対して、予約情報を事前にメールする事が出来る機能です。患者も喜び、病院・クリニック様も喜ぶを実現できます。

◇会計機能(※プロバージョン搭載機能)
昨今の病院・クリニック様では自費治療に対する関心は高まるばかりです。HitCallでは、そのような病院・クリニック様向けに自費治療費の管理が行なえる会計機能をご用意しております。
患者お支払い頂いた金額を管理する事で、RFM分析、デシル分析が可能になります。
更に、スタッフ別売上計算、日次集計、月次集計、年次集計、売掛金管理等が行なえます。
会計入力・編集機能では、現金・カード・銀行振り込み等の項目入力も可能です。
※レセプト計算は行なえませんのでご注意ください。

●RFM分析・・・最新来院日・来院間隔・治療費を元に患者分析を行ないます。

●デシル分析・・・患者は10分割してランク付け分析を行ないます。

●担当者別売上分析・日次集計・月次集計・年次集計

 

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他にも様々な機能を搭載しています。
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